青い空とシロツメクサ

ジャニーズを愛する昭和世代の備忘録

はじめまして

はじめまして。

ジャニーズを応援し始めて四半世紀以上になる、既にとうが立った者ですが、気になるファンブログがたくさんありますここはてなさんにお世話になってみようと思い、記事を立ち上げました。

 

まずは簡単に自己紹介を。

 

ニックネーム:そらのしずく(soranoshizuku)

ジャニーズファン歴:

 田原俊彦

 シブがき隊(本木雅弘

 少年隊(錦織一清

 男闘呼組岡本健一

 ~数年のブランク~

 SMAP中居正広)※

 V6(岡田准一三宅健

 嵐(大野智櫻井翔、通称山コンビ。コンビ押しだが二択だと大野智

 関ジャニ∞丸山隆平村上信五

 Hey! Say! JUMP(中島裕翔&岡本圭人、通称とりんとりんコンビ)

 

(2017.2.16追加)

 ジャニーズWEST桐山照史中間淳太、要するにB.A.D.)

 

()内がご贔屓メンバー(これだけいるとさすがに担当は名乗れない)です。完全にではありませんが、かなり事務所担に近いのかなと。キラキラした男子が集団で楽しそうにしているのを遠巻きに眺めるのを楽しく思っています。

 

他興味の対象:音楽

  現場に足を運ぶアーティスト:

   山下達郎

   東京スカパラダイスオーケストラ

   サカナクション

   THE BAWDIES

   UNCHAIN

 

ここ数年はジャニーズ主体で動いているので、現場に足を運ぶ頻度はめっきり少なくなりましたが、色々ジャンルはあれど基本的に踊れる音楽を好みます。

ジャニーズとからめてこれらのお話も少しするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。